2017.03.23更新

こんにちは、郡山です笑う

 

 

 

3月も下旬になりましたが、桜は・・・

まだのようですねehe

今年は入学式に桜が満開だといいですねflower2

 

 

 

sakura 桜

 

桜といえば・・・お花見gya!!

くれぐれもお酒の飲み過ぎには注意しましょうねgan

 

 

 

 

患者様のお声をご紹介致しますmegaphone

 

 

 

患者様のお声 

 

 

 

 

K・K様 20代男性 福岡市西区在住

来院時のお悩み:

right arrow『いつも体の調子について、声かけしながら施術してもらい安心して治療できました。自分でも気づかない体の調子を教えてもらい生活に活かすことができました。多くの患者さんを受けもち、夜遅くまで治療してきついと思いますが、常に全力で治療してもらい体の調子も大分良くなりました。

また、自分の体の調子が悪い部分を伝えるとそれに対して的確なアドバイスを頂き、効果もしっかり実感できました。今後も体がきつくなったときは利用させて頂こうと思います。』

 

 

K・K様、貴重なお声ありがとうございますchick

 

 

今回、K・K様は交通事故に遭われてしまい当院に来院されました。

 

 

3月から4月にかけて、卒業旅行を兼ねて・・・など車carでドライブに出掛けることが多くなるかと思います。

そんな時に多くなってくるのが・・・交通事故ですbibibi

 

特に、夕方時には注意をして頂きたいです。

なぜかというと、遊んだ後や行楽地から帰ってくる際には、旅の疲れが出たり夕方ということもあり、視界が悪くなるためです。

 

注意をしていても、交通事故が起きてしまうことがあります。

 

そんなとき、事故に遭ってしまった時の対処の仕方についてご説明致します。

 

119番への電話

   負傷者の確認後、応急処置をして救急車の手配をしてください。

110番への電話

  軽い事故でも連絡をしてください。怠ると負担金が増える場合や、法律で罰せられる場合があります。

お互いの連絡先の確認

  相手の車のナンバー・住所・氏名・電話番号などを記録してください。

任意の保険会社へ電話

  その場で示談は禁物です。契約されている任意保険会社へ連絡してください。

治療へ

 

 

はやしだ整骨院では、お身体のことから保険会社とのやりとりに関してまでサポート致します。

 

交通事故に関して、お困りのことやご不明な点等がありましたらお気軽にお電話ください!

お問い合わせは下記の通りですtelephone

 

はやしだ整骨院

はやしだ整骨院

 

はやしだ整骨院 ホームページ

 

交通事故関連ページ

 

アクセス

福岡市西区姪浜近郊

 

Google マップ

 

 

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ