2017.08.28更新

こんにちは福岡市西区姪浜近郊

はやしだ整骨院の知念ですnico

 

突然ですが皆さん交通事故に遭われたことはありますか?

WHOの2016年版「世界保健統計」によれば

2015年時点での日本人の平均寿命はleaf83.7歳leafでした。

1年間に交通事故で死傷する確率

explosion0.528%explosion割と高いから怖いですね

これを考慮して考えると

「人が一生のうちに交通事故に遭う確率car約35.8%carにのぼる」

すごく他人事ではありませんね(゜-゜)

 

ちなみに年末ジャンボ宝くじでは・・・

15万円を投じて500枚を買ったとしても、確率は4万分の1だそうです

こちらはなんだか全く当たる気がしませんhun

もう少しくらい夢を見させてほしいpue

 

上記を読んで頂いたら分かるように交通事故ってあまり関係なさそうで

意外とすぐそばに潜んでいるものなんです!!!

 

むち打ちなんかは後遺症になり易いので軽視できません

日常生活に支障が残るもの

医学的に証明できるものは後遺障害となりますrobot

 

先日日曜には交通事故のセミナーへ行ってきました

交通事故 福岡市西区姪浜

張り切って前の方を陣取ってきました笑う

会場には60名ほどの柔道整復師の先生方がこられていました!!

 

セミナーの講師は交通事故の裁判を専門とする弁護士の先生ですglitterglitter

法律を学ぶにはやはり法律のプロから学ぶのが一番notenote2

中途半端に本で学ぶより

要点を押さえ、分かり易く話して頂ける

法律のプロに学ぶより良いものはないflower2

 

そもそも法律というだけで一歩引いてしまいそうだsun

 

これまでにもいろんな弁護士の先生に遭ってきましたが

弁護士の先生のイメージが僕の中でガラリと変わりました

とてもフランクで話し易い!!

こちらも質問しやすく交通事故についてより詳しくなる事ができますihi

 

こうして専門知識を身につけることで

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院に来院して頂いている患者様が

交通事故の施術だけに集中して頂ける環境づくりができるんですclover

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

この日は午前中から夕方までのセミナーだったのでお弁当が出ましたgya

腹が減っては戦はできるとは良く言ったものだ(●^o^●)

おなか減り過ぎて開けた瞬間食べ始めちゃったので

中を撮るのを忘れちゃいました・・・

 

こうして学んだことを福岡市西区姪浜はやしだ整骨院へ戻り

スタッフみんなで共有しますpersonal computerpencil2

こうしたことを常に繰り返し交通事故の知識

むち打ち・腰痛等の施術の技術を高めておりますburn

 

お問い合わせ

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院 受付時間

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院HP

 

交通事故 整骨院の通い方

 

アクセス(Google MAP)

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ