2017.09.19更新

こんにちは福岡市西区姪浜

はやしだ整骨院の知念ですnico

 

 

3連休が終わり台風が心配されましたが

やはりと言っては何ですが、福岡からはそれて行きましたねnyan

他の県ではすごく影響を受けていた所もあるみたいですねun

 

3連休はどちらかお出かけされましたか?

最近はSNSなどで友人の更新などを見て

いろんな所に行ってるな~と良い刺激をもらっていました(*^_^*)

いい刺激 

ディズニーランド・ユニバーサルスタジオジャパンだったり

僕がトレーナーで診させてもらっているフットサルチームから

福岡選抜に数名選出され

高知で行われた各地方を勝ち抜いたチームで行われる全国大会で

福岡は3位という結果で幕を閉じた模様ですsoccer

おしくも連覇とはなりませんでしたが

素晴らしい結果を残してくれましたgya

 

僕個人的には土曜日に小学校メンバーの同窓会が地元であり

約10年ぶりに会う友人もいて

とても有意義な時間を送らせて頂きましたihi

また月曜日には

奥さんと妹・姪っ子・甥っ子の4人で放生会へ行ってきましたcar

放生会

甥っ子担当でした(笑)

この格好をするだけで汗だくになってました汗汗

ですが最高の癒しですglitterglitter

 

放生会へは昼前から行ったのですが

既にものすごい渋滞で

中には渋滞に無理矢理進入してくる人もgan

見ていてものすごくヒヤヒヤものですbibibibibibi

幸い僕が見ている範囲では交通事故は起きなかったのですが

いつ起きてもおかしくないくらいギュウギュウの状態

そして皆さん少しずつイライラが増してきてしまうun

少し荒っぽい運転をされる方も見受けられ怖かったですねcarexplosion

帰る時間には更なる大渋滞となり車が連なっていましたcarcarcar

 

月曜日は福岡市西区姪浜へ早めに帰宅house

地元もいいけど住み慣れた西区に帰ってくるとホッとしますねnico

 

3連休が10月にもあります

遠方へお出かけの方、そうでない方も

お出かけする際は交通事故には十分お気を付け下さい!!

 

交通事故に遭われた際はあわてず

①119番

②110番

③相手連絡先の交換

④ご自身の任意保険会社へ連絡

⑤治療に向けてまず

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院へご連絡ください

上記の手順を忘れず冷静に行ってください

(その場での示談だけは必ず避けましょう)

 

何かご不明な点がございましたらお問い合わせください

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院 受付時間

 

福岡市西区姪浜 はやしだ整骨院HP

 

交通事故施術 通い方

 

アクセス(Google MAP)

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ