2017.09.29更新

こんにちは、福岡市西区姪浜にある

はやしだ整骨院の郡山です笑う

 

 

 

9月も終わりに近づき、秋っぽさが増してきましたねleafglitter3

秋といえばおいしいものがたくさん出てくる時期になるので

すごく楽しみですgyaheart

 

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

 

 

 

最近、わたしの周りで妊婦さんや赤ちゃんが生まれた人が

多くなってきましたihiheart2

すごくおめでたいihi!!

 

赤ちゃんの写真を見るとほっこりしますねnyan

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

 

福岡市西区姪浜にあるはやしだ整骨院では、

産後の骨盤矯正も行っておりますtiger

 

 

産後のママさんが抱えている悩みとして・・・

 

・肩こり

・腰痛

・腱鞘炎

・骨盤の開きによって産前のズボンが入らない

・体重、体型が元に戻らない

 

などなど・・・

様々なお悩みをお伺いしますが、

これらが産後のママさんが抱えていらっしゃる悩みですshun

 

 

特に初産の方に多く見られがちなのが、

腱鞘炎ですbibibi

 

慣れない育児に加え、家事も行うことから手首を

酷使してしまい炎症が起きてしまいますnnn

 

そんなお悩みにも、

福岡市西区姪浜にあるはやしだ整骨院では対応しておりますrabbit

 

 

出産後、肩こり腰痛に悩まれている方

体重・体型が戻らなくて困っている方・・・

 

ぜひ一度福岡市西区姪浜にあるはやしだ整骨院で

産後の骨盤矯正をうけてみませんか?

 

 

お問い合わせは下記の通りですtelephone

福岡市西区はやしだ整骨院

福岡市西区はやしだ整骨院

 

福岡市西区はやしだ整骨院 ホームページ

 

産後の骨盤矯正ページ

 

アクセス(Googleマップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ