2017.09.06更新

こんにちは、郡山です笑う

 

本日6日から2日間、下山門中学校より

2名の学生さんが職場体験に来てくれましたstar

 

 

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

職場体験への意気込みを書いてもらいましたnote2

 

『今回の職場体験学習で、たくさんのことを学んで、自分の将来について考えてみたいです。』

 

『今回の職場体験学習で、包帯の巻き方などを覚えて、実際に親などがけがをしたときにやってみたいです。』

 

 

2人とも部活を頑張っているので、

作業にも一生懸命に取り組んでくれます。

部活生なので包帯を巻くことにチャレンジしてもらいましたni

 

最初は難しいと言っていた2人でしたが、だんだん回数を重ねていくうちに上手になってきましたnote

職場体験が終わるころには、足の包帯の巻き方をマスターしてもらいたいと思っていますflower2

 

 

やはり、部活をしているとけがが起こってきます。

2人ともそれぞれけがをしたことがあると言っていました。

 

福岡市西区姪浜にあるはやしだ整骨院では、

肩こり、腰痛だけでなく、部活でのけが(骨折・脱臼・捻挫・打撲など)の施術も行っておりますtiger

 

夜9時までの受付ですので、

部活終わりの学生さんでも安心して来院していただけますmegaphone

 

 

お問い合わせは下記の通りですtelephone

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

 

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院ホームページ

 

アクセス(Googleマップ)

 

 

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ