2017.09.08更新

こんにちは、郡山です笑う

 

6日から7日まで下山門中学校から職場体験に来ていましたflag

 

6日の日は、掃除やベッドの片づけなど基本的なことを

一緒に頑張ってくれましたni

空いた時間に包帯を巻く練習をしました。

初めて巻くので難しいと言っていた2人・・・

一生懸命頑張っていましたmegaphone

 

7日の日は、キッズルームをピカピカにしてくれましたnyan

包帯をマスターしてもらいたいなという気持ちもあり、

巻いてもらったところ・・・

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

 

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

 

 

福岡市西区はやしだ整骨院

 

 

 

すごく上手です!!!gya

 

手首の他にも、足首、肘の巻き方もすごく上手にできましたlight bulb

 

包帯を巻くだけでなく、

ストレッチのやり方や腱反射の検査のやり方などなど・・・

2日目は内容盛りだくさんでしたstar

 

部活でも役に立つことを伝えることができたので、

今後も活かしてほしいなと思いますihi

 

2人からの感想ですflower2

 

『2日間の職場体験で、たくさんのことを学べて良かったです。 包帯の巻き方は、最初はまったく知らなかったけど2日間で人に包帯が巻けるようになれたので良かったです。 2日間ありがとうございました。』

 

『最初は何をするかわからなくて不安だったけど、先生たちが優しく教えてくれて、包帯を足、手、肘に巻けるようになりました。 思ったより大変だったけど楽しくできました。 2日間ありがとうございました。』

 

 

こちらこそありがとうございましたihiheart2

 

 

 

福岡市西区はやしだ整骨院は、これからも姪浜・下山門地区

だけでなく、他の地域にお住まいのみなさまに貢献できるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

肩こり、腰痛でお悩みの方、

骨盤矯正をしたい方、などなど・・・

おからだのことでお悩みの方は

ぜひ福岡市西区姪浜にある

はやしだ整骨院までお越しくださいrabbit

 

 

お問い合わせは下記の通りですtelephone

 

福岡市西区はやしだ整骨院

福岡市西区はやしだ整骨院

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院ホームページ

 

アクセス(Googleマップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ