2017.09.12更新

こんにちは福岡市西区姪浜

はやしだ整骨院の知念ですnico

 

先週の土日を使い父の還暦祝いを行いましたcake2

場所は嬉野というところの松園という旅館を利用させて頂きました。

嬉野散策

嬉野散策にて姪っ子とソフトクリームを食べてます ice cream

旅館の方がとても親切且つ料理もとても美味しくて皆大満足でした。

次の日には呼子へ行ってイカを食しましたnyan

 呼子

姪っ子が突っついてイカを動かしてましたabon

移動は車で2日目の帰りは睡魔に襲われながらも無事に帰宅ehe

 

やはり慣れない所へ行くと

大人でも見えないところで疲れているものですねgan

 

呼子からは二丈浜玉を通り都市高速を使ったのですが

道がずっとまっすぐで眠くなりそうでした!!

 

つい先日大学生が自動車学校の高速講習の際

トラックが横転していて

10kmの渋滞ができていたと言っていたexplosion

かなり怖いものですね汗汗

もし横転のタイミングに出くわしていたら

と思うとゾッとしますun

 

高速道路では危険がつきもの!!

少しでもリスクを下げるために車間距離は十分にとりましょうcar car

 

車間距離をとるのは高速道路だけではありません

姪浜周辺は交通量が多くcarcarcarcarcarcarcar

お店もたくさん道路沿いに並んでいますmealbeercoffeecake

お店に入る為に急に曲がる車

曲がっている途中で歩行者に気づき急停車したりと

交通事故になりうる要素がたくさんen

逆に自分がウィンカーを早く出し相手に知らせることも大切glitter

 

何かあってからでは遅いですbibibibibibi

事前に回避できるように心得ましょう笑う

 

 

それでも交通事故に遭ってしまい

むち打ち・背部痛・腰痛・下肢への痛み等症状がある場合

全力でサポート致しますのでご連絡くださいtelephone

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院 受付時間

 

福岡市西区姪浜 はやしだ整骨院HP

 

交通事故施術 通い方

 

アクセス(Google MAP)

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ