2017.10.10更新

こんにちは福岡市西区姪浜

はやしだ整骨院の知念ですnico

 

日曜日私事ではありますが31歳になりました笑う

昨年30歳となり、節目ということでこの1年自分なりに頑張ってきましたglitterglitter

周りの方々から見ると、まだまだだとは思いますがehe

仕事内容は少しずつできることも増えてきて

成長できた1年だったと思いますup arrow

欲を言えばきりがないのですが!!

慢心せずにこれから1年

更なる進化を遂げていきたいと思いますleaf

 

8日(日)は自分の誕生日だけでなく

友人の結婚式も重なりとてもhappyな日となりましたflower2

この日は僕自身も初めて結婚式をはしごすることになりましたcake2 high-heeled

披露宴では受付と余興を任せられ

何とか無事に仕事を果たせたかと!!

座席には誕生日ということでプレゼントが置いてあり

主役から逆に祝ってもらっちゃいましたgya

 結婚式

両式とも友人が全国各地から集結し

懐かしい話もしながら盛り上がりましたnote2note2

 

遠くからは東京から飛行機で駆けつけたり

九州内では大分・長崎など車で駆けつける友人もcar

 

車で駆けつけた友人は連休ということもあり

渋滞で披露宴ギリギリに無事到着nyan

めでたい日に交通事故なんて起こさなくて本当によかったabon

 交通事故 連休渋滞 むち打ち はやしだ整骨院

どうしても時間がないと運転もイライラしたり

判断も鈍ってしまい交通事故に遭ってしまう確率も上がってしまいますexplosion

 

そんな時こそ平常心を!!

プライベートにしろ

お仕事中にしろ

時間に余裕を持って行動できるに限ります

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院は

交通事故の施術を得意とはしていますが

交通事故は起こらないのが1番ですburnburn

 

もし交通事故に遭ってしまったら

全力でサポート致しますのでご安心くださいclover

 

交通事故

むち打ち・腰痛など少しでも症状が有る場合軽視せずにご来院下さい

 

症状が軽度なものでもその場での示談は絶対に行わないでください

後から症状が出てきて問題になったり

自分が損をすることもあるからです!!

ここだけは覚えておいて下さいねnico

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院 受付時間

 

福岡市西区姪浜 はやしだ整骨院HP

 

交通事故施術 通い方

 

アクセス(Google MAP)

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ