2017.11.06更新

こんにちは福岡市西区姪浜

はやしだ整骨院の知念ですnico

 

 

3日(金)は文化の日で整骨院がお休みだったので

お休みを利用して僕の母がやっております

幼児教育のイベントに参加させてもらってきましたgya

 

イベントとは稲刈り・イモ掘りですleaf

僕も子供達と一緒に自身初の稲刈りを行い

参加してばかりでは申し訳ないので

イモ掘りの前にツルをどかし

里芋もあったので葉っぱを切りscissors

子供たちが掘りやすい状態を作るお手伝いをしました笑う

 稲刈り 腰痛 はやしだ整骨院

稲刈り(子供を入れて総勢70名)

僕も子供達に負けないくらい楽しんじゃいましたがehe

 イモ掘り 腰痛

姪っ子です(ドヤ顔)

田主丸で行われたのですが3連休の初日と言うこともあり

たどり着くのにかなりの時間がかかりましたcarcarcarcarcar

 

朝9時に出て到着したのは11時!!

全部下の道で行こうと思っていたのですが

車がものすごく混み合っていたので筑紫野まで行ったところで

高速に乗りましたcar

高速も鳥栖インターまでは凄い混みようでした。

 

大分道に入ったらスムーズに走ることができました(^o^)

 

福岡市西区姪浜を出て

まず筑紫野市に着くまでにずっと渋滞!!

これだけ渋滞が続くとイライラ運転をする車が

かなり多く見受けられましたabon

何回も車線変更をする車もいれば

少しでも間があると急いで詰める車

無理矢理の車線変更をする車

その車線変更を入れまいと詰める車

など

危険で思いやりの無い運転がたくさん

こんな運転をしていると

交通事故(むち打ち・腰痛)のリスクがうんと上がりますun

高速で交通事故をするとかなりの確率でむち打ちになります

もちろん腰痛も!!

 

むち打ちは早期治療開始が今後の回復に関わってきます

むち打ちと言っても痛みの出方は幅広く

ズゥーンと響くような痛みもあれば

ズキズキするよう様な痛み方をする人もいます

むち打ちが重度の方は後障害になる方もいらっしゃいます

 むち打ち

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院では

少しでもむち打ちが後遺症にならない為

早期に施術を受けて頂くことを強くお勧めします!!

 

交通事故(むち打ち・腰痛等)

わからないことはお問い合わせ下さいtelephone

交通事故(むち打ち)担当スタッフが

親身になってお応えさせて頂きます笑う

 

 

お問い合わせ先は以下の通りです

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院

 

福岡市西区姪浜はやしだ整骨院 受付時間

 

福岡市西区姪浜 はやしだ整骨院HP

 

交通事故治療 通い方

 

アクセス(Google MAP)

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ