2011.01.31更新

1月29日「土」に、はやしだ整骨院の新年会を開いていただきましたup

みんなで飲むのは楽しいですねーhappy01

うちの奥さんは飲まないので、家では一人で飲んでますbeer




 3sのみなさんですhappy01海をこよなく愛する方々です


また飲みましょう&フットサルの試合しましょうねsoccer

投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.20更新

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は暦では、大寒ですが、 
今年の冬はホントに寒いですね~typhoon

正月、地元の長崎は大雪で、積もってましたよsnow
寒かったですよーbearing


あと、カキも食べましたhappy01

ヒオウギ貝?めちゃうまですgood

投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.17更新

あなたが空しく生きた今日は、

昨日死んでいったものが、

あれほど生きたいと願った明日・・・。



韓国のベストセラー小説の一部です。
あなたは、一日をいかがお過ごしですか?



投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.15更新

今日は雨になりましたねrain
こんな雨の中、試合に行く子供たちの為に、今日は朝からテーピングですhappy01
去年の中体連のときは、いろんな部活の子供たちが来て
2週間毎日早朝から治療してましたね。その子たちが
「試合勝ったよup」「点決めたsign01」とか報告にきてくれるのが、最高にうれしかったですhappy01scissors
今後も可能な限り対応し、
少しでも痛みのない状態で、いいパフォーマンスができるようサポートしていきますclover

サッカー部の学生にはやしだ整骨院ユニフォーム着せちゃいましたscissors

似合っとるぞーdiamond

投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.10更新

みなさんこんにちはsign01
今日は成人式ということもあり、天神には新成人の方々があふれてましたfuji
おめでとうございますhappy01scissors

そして、昨日行われたフットサル大会ですが・・・・、なんと


優勝しました~smilescissors
予選リーグを5チーム中、1位で通過、決勝戦はもう片方のリーグの1位と対戦し、5-1で勝利しました

助っ人のヒロシ、有吉さん、ツヨシ、ケイスケ、ショウゴ、
ありがとうございましたshine

まだ、画像がたくさんあるので、また載せたいと思いますcamera

投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.08更新

おはようございますsun
今日も昨日に続き、いい天気になりました。

明日いよいよ、ホークスタウンで行われるフットサル大会に出場しますsoccer
チームはやしだ整骨院の初陣ですrock

目標はもちろん優勝happy01
患者さんにも助っ人にきてもらいます。
結果のほうは、またのせますね!



投稿者: はやしだ整骨院

2011.01.07更新

2011年始まりましたsun
今年の1月から、ホームページを開設しましたnew

はやしだ整骨院を開院して、今年の3月25日で1周年を迎えますsign03
地域の皆様にも恵まれ、夫婦二人で始めましたが、昨年の9月にスタッフも1人増えhappy01(ヒロム)、
毎日楽しく、そして全力で治療にあたってます。

ブログも頑張って更新していきますので、見てくださいねeye






投稿者: はやしだ整骨院