2011.03.27更新

「はやしだ整骨院」 開院1周年をむかえましたsun

これまで、当院に携わったすべての方々に感謝致しますclover

今後とも宜しくお願い致します。

骨折、脱臼、捻挫、打撲、肉離れ等のケガ、スポーツ障害
腰痛、肩の痛み等、
患者様に一番適した治療を行っていきます。

新たなスタートのつもりで、気を引き締めて、全力で治療していきますhappy01

今後は、ブログ内で、みなさんのお役にたてる健康情報もご紹介していけたらと

思っておりますshine



投稿者: はやしだ整骨院

2011.03.13更新

ホークスタウンで行われたフットサル大会に、

「はやしだ整骨院」出ちゃいましたsoccer

予選リーグを全勝で1位通過sign01

決勝リーグも全勝で、見事、two連覇達成です。

有吉さん・・・前日まさかの足関節捻挫、でも、それを感じさせないプレー、ありがとうございましたup
ツヨシ・・・決勝の目の覚めるような、ふりむきざまの弾丸シュートeye 
ケイスケ・・・沖縄帰りで駆けつけてくれてありがとう、あのシュート惜しかったねsmile
ショウゴ・・・絶対的守護神、時間を操る男、何本助けられたか、ゴールも決めてくれたなhappy01
タカ・・・ナイスゴール、勝ちにこだわる熱い男、急な誘いにのってくれてありがとうhappy01
ヒロム・・・随所に魅せるプレー、あのループシュートは、だれも止めれんよcoldsweats01

応援に来て下さった方々、ありがとうございましたsun

次は4月に出る予定ですsign01

ビール冷やしとこ、祝杯だ beershine





この「はやしだ整骨院」のオレンジのユニフォーム、まだ無敗ですok
縁起がいいので、整骨院に飾ってますhappy02

福岡市西区の整骨院 はやしだ整骨院


投稿者: はやしだ整骨院

2011.03.11更新

今日は、中学校の卒業式ですねhappy01

天気も快晴ですsun

3年生のみんなおめでとうweep

みんなには、たくさんの感動と元気をもらいましたup

中体連の試合もたくさん見にいくことができて、満足してます。

それぞれ違う高校に進学すると思うけど、

中学校で出会った仲間を大切に。



「自分の前にいっぱい敵が現れた時、
振り返って見るがいい。味方だっていっぱいいるものだ。」

みんなのこれからの成長、活躍を楽しみにしとるよsmile

うちの奥さん、試合見て感動して、泣いてましたweep

いつか一緒にサッカーやろうsoccer


卒業おめでとうshine

 福岡市西区の整骨院  はやしだ整骨院 

投稿者: はやしだ整骨院

2011.03.10更新

2月に行われた福岡市選抜大会 区対抗戦の結果は、 

名将、イチイ監督率いる西区選抜が優勝しましたhappy01


整骨院に入った瞬間の子供たちのテンションの高さで、

優勝したんだ~と確信しとったよbleah

おめでとうhappy01






投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ