2011.06.30更新

ついこの間、治療スタッフのヒロム先生に、
「これ、使ってください」と、一枚のメモ紙を渡されました。

なんやろーと思って、見てみると、そこにはアンパンマンのマーチの歌詞が、
ずらーっと書いてありましたwink

アンパンマンのマーチ  作詞 やなせ たかし

そうだ うれしいんだ  生きる喜び
たとえ 胸の傷が痛んでも
なんのために生まれて何のために生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ
今を生きることで熱い心燃える
だから君は行くんだほほえんで

そうだうれしいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

ああアンパンマン優しい君は
いけ! みんなの夢守るため

なにが君の幸せ 何をしてよろこぶ
わからないまま終わる そんなのはいやだ

忘れないで夢を こぼさないで涙 
だから君は飛ぶんだどこまでも

そうだおそれないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

ああアンパンマン 優しい君は
いけ!みんなの夢守るため

時ははやく過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ ほほえんで
そうだうれしいんだ 生きる喜び

たとえどんな敵が相手でも
ああアンパンマンやさしい君は
いけ!みんなの夢守るため~note



長っっsign03

これをヒロムは手書きで、朝から、涙がでるよcrying
ヒロムの頑張りをそのまま省略せず、載せました。
でも、素晴らしい歌詞ですよねhappy01
明日も頑張るぞhappy01

アンパンマンといえば、去年うちの整骨院に来ている学生を中心に、
アンパンマン選手権行いましたねsign01

覚えてますかsign02
お手本なしで、だれが上手にアンパンマンを書けるか、というやつです。
みんなまじめに?書いてくれましたhappy01
アンパンマンの顔だらけeye


小さくて見にくいですが、
「ジャムおじさんsign01ここにざっと50個は在庫ありますからsmile

投稿者: はやしだ整骨院

2011.06.29更新

気づいたら約2週間も更新サボってましたwobbly

月日が経つのも早いですねcoldsweats01

楽しみにブログをチェックして頂いてるみなさん、

申し訳ありませんでしたsign01



左からジュンコちゃん、マサミちゃん、ミサキちゃん、トモコちゃん

マサミちゃんのおかげでブログ書いてないことに気づきましたsign01
ありがとう、頑張って更新するけんpunch

マイケルジャクソン大好きなマサミちゃんheart04
今度DVD 楽しみにしてるよscissors

ジュンコちゃんもこの間のフットサル応援にきてくれてありがとうup

ミサキちゃんは、うちの整骨院の受付を手伝ってくれていますsign01
仕事覚えるスピードの速さに驚いていますhappy01
現在、短大生で、今年は就活で忙しくなりそうです。頑張れhappy01
ずっとうちにいてもよかとけどねup
ただ、目標もあるので、私たちは全力で応援してますflag

そのとなりのトモコちゃんは。。。 私の妻ですup




投稿者: はやしだ整骨院

2011.06.17更新



スポーツトレーナーとして第一線で活躍されている方の講習会に参加した際、
出会った治療器です。

トップアスリートの選手が、ケガをした際、また、コンディション維持の為に、
使用しているものです。

細かい説明は、トップページに載せてありますので、省略させていただきます。

一番の特徴は、即効性があるということです。
今までの治療にプラスして、より、治療期間を短縮し、早期回復の為に、導入しましたup

うちで使い始めて2週間になりますが、患者様の笑顔が増えましたhappy01
慰安的なものでなく、「痛みをとる」ための治療器というところが、魅力ですsign01

治療器がすべてではないですが、これも一つの武器として、
患者様の痛みと戦っていきます。

今後も患者様の笑顔がたくさん見れるように頑張りますpunch


サイバー9000の説明はこちらからどうぞ スポーツ障害、交通事故等の複雑な疾患にも対応しております。


投稿者: はやしだ整骨院

2011.06.10更新

先週の日曜日に下中の体育祭を見に行きましたeye

応援リーダー、リレーの選手など、みんな大活躍でしたhappy01

部活対抗リレー盛り上がりましたsign03

サッカー部優勝おめでとうscissors

女テニ、女バスも健闘してましたhappy01

西陵中も見たかった~sad




サッカー部3年生リレーのあと、集合してくれましたsign01

こいつらの笑顔が、







まぶしすぎるぜhappy02shine


投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ