2012.03.31更新

 2日午前2時10分ごろ、静岡市駿河区下島の国道交差点で、藤枝市の男子専門学校生(19)の軽乗用車と静岡市清水区、会社員、市川貴斗さん(22)のオートバイが衝突。軽乗用車の助手席に同乗の静岡市葵区の大学生、竹田尚伍さん(19)と市川さんが頭などを強く打ち死亡、学生は軽傷を負った。

 現場は信号機のある丁字路交差点。静岡南署の調べでは、右折しようとした軽乗用車の左側面に直進してきたオートバイが衝突した。学生は「オートバイが来るのは見えたが、曲がりきれると思った」などと話している。

 今年に入って同署管内での交通事故による死者は9人。同署は交通死亡抑止の緊急対策として同日から特別警戒を実施することになった。

福岡市で交通事故に遭われた方ははやしだ整骨院まで

投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.28更新

「平凡な教師は、言って聞かせる。

 良い教師は、説明する。

 優秀な教師は、やってみせる。

 しかし、最高の教師は、

 子供の心に火をつけるsign03


 

教え子たちも来てました。久々の再会note

私も会えて嬉しかったです(^^)v

サッカーに情熱を注ぎ、子供たちの信頼も厚い先生ですgood

西区からずっと応援してますup 頑張ってくださいsign03

投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.25更新

今日で、開院two周年となりましたup

日曜日だったので、明日月曜日から、three年目のスタートです。

地域の皆様に愛される整骨院目指して、

全力で頑張りますhappy01

今日は、朝から、ウォーターベッドの水、消耗品の交換を業者にして頂き、

夕方から、行きつけの焼き鳥屋で、サプライズnoteしてもらいましたヾ(^▽^)ノ

「3周年おめでとう」と書いてあるケーキの登場upup3本のロウソクに火が灯ってましたcake

嬉しかった~happy01

明日から3年目のスタートヾ(^▽^)ノ早く明日にならんかな~smile


受付スタッフ募集してます!!

明るく、人と接するのが、好きな方(^^)v

経験の有無は問いません!

私たちが、全力でサポートしますので

ご安心ください!!

電話にて、ご連絡下さい!

その際、面接の日時を決定します。

はやしだ整骨院 

 ℡092-215-3955



福岡市西区 はやしだ整骨院  スタッフ募集(急募)!!


















投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.19更新

先週の土曜日に、「はやしだ整骨院歓送迎会」しましたsign03

場所は、赤坂にあるもつ鍋「やま中」へupup

おいしいもつ鍋いただきましたsmile

新しく仲間になったトモミちゃんup

ウコンを飲んでの参戦(°O°;)気合が入ってます!!

仕事も熱心で、患者様との会話も聞いてると楽しそうですsmile

これからの活躍期待してるよhappy01

そして、ミサキちゃん。約1年、はやしだ整骨院の看板娘として、

頑張ってくれましたup

この度、就職が決まり、新たなスタートを切りましたsign03

戦場は変わるけど、やることは一緒upup

たくさんの人を「笑顔」にしてくださいhappy01

スタッフ一同、応援してるよnote頑張れ、ミサキhappy02


花束贈呈! 1回目のサプライズv(^o^)v


2回目のサプライズはこれです。
スタッフみんなで作ったよsmile


2次会はカラオケへ!
飲んで歌って、泣いて笑って、全力で楽しんだら、
朝方になってましたcoldsweats01
たまには、いいよねhappy01

また、みんなで集まろうsmile

投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.15更新

3月15日は、中学校の卒業式でしたねup

おめでとうhappy01

天気も良く、絶好の卒業式日和sun

3年生には、私もたくさんの元気をもらいました。

中体連も見に行ったり、たくさんいい思い出がありますhappy01

高校に入っても、自分の決めた道を突き進んでくださいsign01

治療じゃなくてもよかけん、たまには、遊びにおいでよup



みんな(?)来てくれてありがとう!!
治療中だったので1人1人とゆっくり話せなかったのは、残念ですが、

この笑顔を忘れず、この仲間を大事にしてくださいsmile


高校入ってもテニス頑張ろうsign03

この日は、天才カメラマンも来院されましたsign01
お父さん、お母さんが治療してる間、高校生の子達が遊んでくれてました。
ありがとうup

こんな感じの楽しい1日でした!!

投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.12更新

3月11日に東区にあるフットサル場で行われた大会に出場してきましたup

はやしだ整骨院フットサルチームとしては、

約1年ぶりの大会でした。

参加チームは16チームsweat01

4チームでリーグ戦を戦い、上位2チームは決勝トーナメントへ!!

はやしだ整骨院は、リーグ全勝で1位通過upup

中学生3年生のカンタhappy01レイジhappy01も点決めまくってましたhappy01



もちろん、中学生がいるチームは、他にはいませんでした!
大人相手に全く引けを取らないプレーを見せてくれましたsmile
熊本からわざわざ、ツヨシ!!
ツヨシももちろんゴール決めてくれましたscissors
期待通りの活躍ありがとう!!

トオル君の弾丸フリーキック炸裂sweat01
壁として立ってた相手選手がかわいそうでしたsign01
ディフェンス面でも救われました!!

キーパーのシュウト君、6試合で1失点の大活躍!
決勝のPK戦も1本止めてくれてありがとうhappy01

ヒロムも記憶に残るスーパーゴールがあったねgood

みさきちゃんも長丁場に付き合ってくれてありがとうup


まあ、こういったみんなの活躍があり、いよいよ決勝戦up

0-0のまま、決着つかず、勝負はPK戦!!

惜しくも敗れ、でも結果は「準優勝note

よく頑張りました!!そしてなにより、楽しめたことが良かったですhappy01



2位のVサインで記念撮影しましたscissors

最後になりましたが、PK外したのは、私です・・・crying


申し訳ない。







投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.10更新

橈骨遠位端部(前腕部)の骨折

サッカー試合中に転倒し、手をついた際負傷。

よくある骨折のパターンです。



チームに欠かせない選手sign03

責任をもって、治療していきますsign01





骨折を疑うほどの腫脹、足背部まできてます。

レントゲン上骨異常なし、念のため、MRIまで撮ってもらいましたが、
やはり、異常なし。とのことでした。

こちらも欠かせない選手!
最短期間でフィールドに戻れるよう治療していきます!

はやしだ整骨院は、骨折、脱臼、捻挫、打撲等の外傷、
スポーツ障害に特化した技術、設備を整えておりますので、
安心して来院されてくださいねup 




これは、フットサル中に捻挫した私の足首です。
おまけの1枚です・・・。なので、捻挫した患者さんの気持ちがよくわかります。



スポーツ障害治療について  福岡市 西区 はやしだ整骨院












投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.09更新

3月といえば、卒業シーズンですねup

当院の受付を頑張ってくれているミサキちゃん!!

短大卒業しました~ヾ(^▽^)ノ

おめでとうsign03


学校に通いながら、受付の仕事もすっかり覚え、

私たち本当に頼ってますnote

そして、癒されてますup


いつもありがとうhappy01







完全に似合ってますhappy01

お父さんみてますか~?

中学校ももうすぐ卒業式!!
3年生のみんなちゃんと顔を出すようにsmile








 

投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.08更新

「はやしだ整骨院」フットサルチーム

約1年ぶりにフットサルの大会に出場しますupup

毎回メンバーが変わりますが、

今回の目玉は、

中学生2人組ですhappy01

サッカー推薦で早々、高校が決まってる2人です!!

本当は、中3の子供たちみんな呼びたかったんですが、

13日にみんな、公立高校入試があるので、

空気を読んで、声を掛けませんでしたsign01


この二人が大人相手にどこまで力を発揮できるかsign02

もしくは、大人顔負けのスーパープレーを見せつけてくれるのかsign02
楽しみですnote



ケガなく、楽しめればone番ですヾ(^▽^)ノ

ただ、目玉の2人は、勝つ気満々のようですhappy01

頼もしい限りですscissors

onefive試合全勝中upup

じゃあ、勝ちに行くよhappy01







投稿者: はやしだ整骨院

2012.03.05更新

3月に入りましたねhappy01

つい最近のニュースですが、


奥さんの実家にワンちゃんが来ましたdog

生まれたてのダックスですheart04

先日、長崎まで会いに行ってきました~upup



まだ、手のひらに乗る位、小さいんですよnote

動物から学ぶこともたくさんありますよねscissors


ただ、理屈抜きでかわいすぎるhappy02

癒されてきましたsmile

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ