2012.06.19更新

誠に勝手ながら、今週土曜日は、

午前中までの診療となりますsign01

午後は、休診となりますので、お間違えのないように、

お願いいたしますflair

東京で行われる治療セミナーの参加が決定した為、

ご迷惑をおかけしますが、更に、質の高い治療技術を求めて、

学んできますupup

心配なのは、台風5号の影響と、

1人で行く東京は初めてなんで、無事に会場にたどり着けるかsign02

会場のすぐそばに国立競技場があるようなので、しっかり目に焼き付けてきますeyeshine

私の中では、スカイツリーより見たい場所ですhappy01

最後に、写真1枚


今年も体育祭、ちょっとだけ見に行きましたヾ(^▽^)ノ
ナイススマイルsmile

投稿者: はやしだ整骨院

2012.06.11更新

先日、はやしだ整骨院歓迎会しました~ヾ(^▽^)ノ

主役は、宮崎出身のあこちゃんhappy01

受付スタッフとして、five月から頑張ってもらってますnote

新しい仲間が増え、嬉しいです!!




場所は、石丸にある「芋」happy01

いろいろと話も盛り上がり、2時間の予定が、気づいたら4時間いました。

店長、居心地がよく、つい長居してしまいましたcoldsweats01

また、おじゃましますねnote






投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ