2012.07.22更新

サッカー部の試合が終わった後、すぐに今津運動公園へhappy01

先週雨の影響で延期になっていたソフトテニス個人戦を

スタッフみんなで応援に行きました(^^)v

が、まさかの・・・・・・・・・・・・。

個人戦終わってるじゃないsweat01

うちに治療に来てる子達の試合は、全部見ようと思ってたのにdown

女子の部、やってくれましたhappy02

決勝戦は、下山門対決happy01


おめでとうヾ(^▽^)ノ
市大会も頑張ろう


私の左肩に写ってますよ、お父さんsmile



サッカー、テニスと今日も最高の1日を過ごせました。
たくさんの笑顔がみれましたhappy01
最高のプレーを見せてくれた選手、結果を出してくれた選手、
監督、コーチ、保護者の皆様、自主的に行動してくれたスタッフ、
すべての人たちに元気をもらいました。

明日からまた頑張れるhappy01





投稿者: はやしだ整骨院

2012.07.22更新

今日は中体連サッカー西区大会、順位決定戦。

下山門中は、もし負けたら、3年生引退という追い込まれた、

まさに崖っぷちの状況sweat01

今日は、なんと、はやしだ整骨院スタッフ全員で会場に行きましたupup

全く、私は、強制してませんsign01

自然と、応援したくなるチーム、子供たちhappy01

まだ、絶対に終わってほしくないsign01



プライベートの時間を削って、集まった、
私自慢のスタッフup最高やねヾ(^▽^)ノ



試合の方もたくさんのゴールを見れて、勝利しました!!
区大会の優勝は、逃しましたが、まだまだこれからup

終わってません!!
市大会で、優勝すればよかたいhappy01
試合で最高のプレーができた選手、力を発揮できなかった選手、
それぞれ、いろんな想いがあるはずですが、
まずは、明日勝って、市大会の切符を手に入れようsign03

そして、見せつけてやろうぜsign01
下山門はもっと上を狙えるチーム!

全員で戦おう!
今日も、交代して入った選手たちもいいパフォーマンスができてたし、
ここからは、毎日試合が続く、総力戦になります。

いい準備をしよう!
いいプレーをする為に、まずはベストコンディションgood
そこは、私たちが全力でサポートします!


流れるようなダイレクトパスで完全に崩してゴールが決まった後の
竹井コーチの今日の一言!!
「そうそう、これよ!こういう崩し方大好きup

干潟先生と2人立ち上がって喜んでたよ、みんなhappy01




サッカーを長年やってきた私も、下山門が目指すサッカー大好きです!!
応援してますsign01















投稿者: はやしだ整骨院

2012.07.10更新

おととい7月8日、中体連サッカーの試合で、トレーナー活動ヾ(^▽^)ノ

現場へ行ってきましたup

天気も良く、日差しは強かったですが、風があって、蒸し暑くないサッカー日和happy01
精一杯、サポートしてきましたsign01

選手たちも、前半は、初戦のせいか、緊張してるようでしたが、

後半は、ゴールラッシュhappy01

見ていて、気持ちのいいゲームでしたnote




試合後、軽度の捻挫、原因は、書かんよsmile






下中のテクニシャン2人、seven番、onezero番、何かたくらんでる顔smile
みんなペットボトルを持ってます!!みんなから捕まえられるミナト・・・。 

この直後・・・。


全員から水かけられたfour番ミナトdelicious
逃げ回ってましたcoldsweats01でもびしょ濡れ!!
みんなからの祝福、嬉しかったろ~ねup
誕生日おめでとう!!

試合も勝ち、大きなけがもなく,
いい試合を見せてくれて、ありがとう。

保護者の皆様も、いろいろと、お気遣いいただき、
ありがとうございましたhappy01

今年も、熱い夏になりそうだヾ(^▽^)ノ






投稿者: はやしだ整骨院

2012.07.07更新

時が経つのも早いもので、

もう、1年も半分過ぎましたsweat01

そして、いよいよ中体連も始まりますhappy01

3年生のみんな、集大成だ。

3年間の練習の成果をぶつけてこいupup

今日は、野球部の子が、2勝したよnoteと嬉しい報告(^^)v

明日から、サッカーも始まりますsoccer

楽しみで仕方ないヾ(^▽^)ノ


治療後、帰る前に、必ず私の所にに来て、
「ありがとうございました!」と言って、握手して帰るミナトhappy01
明日は、ミナトの誕生日birthday
バースデーゴール決めてな。DFだけどhappy01

&キャプテンのコウスケヾ(^▽^)
最初の出会いは、試合の前日、足を引きずって来院、
走れない、爪先立ちも痛い、という厳しい状況で、
「明日の試合出れないんですか?」
という、彼の一言で私に火が付きました。
何とか出してあげたい!と。

次の日、笑顔で「1点決めたよ!!」と報告に来てくれましたhappy01
あの笑顔は、忘れません!








他にも、エピソードは尽きませんが、
この笑顔すべてが私の力の源です!!

はやしだ整骨院スタッフ一同、みんなのベストコンディションはもちろんのこと、

ベストパフォーマンスを願っていますup

スポーツを本気で頑張る熱い人を、全力でサポートしていきますwink






投稿者: はやしだ整骨院

2012.07.04更新

6月23日の午後は休診させて頂いて、

治療セミナーに参加する為、東京に行ってきましたairplane

梅雨の時期ですが、雲の上は快晴sun

東京に行くのは初めてで、羽田からの電車の乗継地獄down

人の多さに、ビックリでしたsweat01



セミナー風景!!
実技中心の充実した内容でしたヾ(^▽^)ノ


私が一番の遠方かと思いきや、鹿児島からも一人、
熱意のある先生がセミナーに参加されてましたup

そういった先生方の刺激を受けつつ、今後の治療に
生かしていきますhappy01

あと、一カ所だけ観光してきましたよsign01


国立競技場soccer
サッカーをしてきた私にとっては、聖地shine

奇跡的にスタンドに入れましたnote

時間がないハードスケジュールでしたが、
得たものは多く、充実した一泊二日の東京一人旅でしたヾ(^▽^)ノ

7月から9月末まで、
午前eightthreezero分から診療開始しています(^^)v
午後は、通常通りですhappy01

早朝から笑顔でお待ちしていますhappy01









投稿者: はやしだ整骨院

2012.07.02更新

7月2日から、9月29日までのthreeヵ月間、

朝8:30から診療スタートしますhappy01

朝の涼しい時間帯に是非どうぞupup

午前8:30~13:00

午後15:00~21:00

夏も全力治療sign03

頑張って暑い夏を乗り切りましょうnote




投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ