2012.08.26更新

この間、以前受付として共に働いてくれたミサキちゃんがきてくれました~upup

皆さんもよく覚えてますよねhappy01
ミサキちゃんも、また新たな一歩を踏み出そうとしていますsign03
変わらぬ笑顔で頑張ってねhappy01

妹のあゆみちゃんも一緒ですヾ(^▽^)ノ
彼女は、中村女学園に進学し、今年のソフトテニスの
インターハイ団体の優勝メンバーですhappy01

日本一おめでとうhappy01scissors



安産祈願中happy01oneoneone日出産予定!!
あと②ヵ月ですsign01
患者様からも、いろいろと頂きまして、
感謝していますsign03

さあ、元気に生まれてこいsmile

投稿者: はやしだ整骨院

2012.08.12更新

eightsix日は私の誕生日ですヾ(^▽^)ノ

スタッフみんながサプライズしてくれましたhappy01



チーズケーキに左胸の部分に「はやしだ整骨院」ネーム入りの

ポロシャツup



さりげなくワンポイント入ってるのがポイントですsign03
これを着て、トレーナー活動にも精を出したいと思います!!

しかも、



three人お揃いヾ(^▽^)ノ
試合会場などで、このポロシャツ軍団を見かけたら、
声をかけてくださいねhappy01

あと、中学生の子から、手紙も頂きましたnote
中を見ると、「はやしだ整骨院最高sign03」と書いてくれていました!
嬉しい限りですweep

皆様にとって、最高の整骨院と思っていただけるよう
謙虚な姿勢を忘れず、頑張っていこうとおもいますhappy01

投稿者: はやしだ整骨院

2012.08.01更新

お盆休みのお知らせです!!

ご迷惑をおかけしますが、

8月12日~8月16日まで、休診とさせていただきます。


なお、8月17日から通常通り、8:30分からの診療となりますsign03

お間違えのないようにお願いいたしますhappy01

今年の中体連も終わり、新チームでの練習も始まりましたup

今年の中体連は、区大会は見に行けたんですが、

市大会は、平日に行われた為、

現場に行けませんでした!!

来年は、日曜日にしてもらえませんかねcoldsweats01

最後の試合を観れなかったの事と、

引退が決まって、3年生に会えなくなるのかなー、
さみしくなるねー、などと
スタッフ同士で話してたんですが、

学校についた後、そのまま整骨院に来てくれましたnote

とびっきりの笑顔でhappy01




そして、私たちが、見れなかった分の、得点シーンを、
すべて、整骨院内で、再現してくれましたup



ありがとうなdelicious

3年生のみんな、最後にもうひと暴れしますか!!!

みんなでフットサル大会に出るよsmile

9月9日の予定ですhappy01
  









投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ