2012.09.16更新

9月9日(日)に、半年ぶりのフットサル大会に出場しました~soccer

整骨院スタッフ、GK、受験生のthree年生(サッカー部)をnine人、引き連れてのチーム編成sign03

合計onetwo名で戦いましたヾ(^▽^)ノ

予選リーグは、全勝でリーグ突破sign01

そのうち1試合は、中学生のみで試合を戦いました。

1試合目、二試合目と中学生のプレーを見ていて、

ほとんどがフットサル初めてと思えないくらいのパフォーマンスhappy01を魅せつけられ、

3試合目、思い切って中学生のみで戦ってもらいました!!



結果、

見事、

勝利~smileナイス!!!

大人相手に、一歩も引けを取らないプレーヾ(^▽^)ノ

好プレーの連続で、試合から目が離せないeye

この試合は、最高に盛り上がったよ!!

参加人数が多かったため、一人一人の出場時間は、

短かったけど、出た選手は、全力でプレーしてくれましたup

決勝戦で先制するも、逆転され、惜しくも準優勝に

終わりましたが、最高の1日となりましたhappy02

共に同じチームで仲間として戦って、改めて分かった頼りになる自慢の中three軍団!!


ひとつになりましたsign03

応援に来て頂いた頼もしい保護者の皆様、はやしだ整骨院女性スタッフみんな

楽しかったー!!で終われてなによりでした☆


みんなサイコ~smile

受験勉強の息抜きになったかな?
また、いつでもフットサルしたくなったら言ってくださいup

はやしだ整骨院スタッフ一同、
迷わず、即答で、OKするよsmile




投稿者: はやしだ整骨院

2012.09.08更新

明日は、いよいよ待ちに待ったフットサル大会happy02
今年のthree月に出て以来、久しぶりのフットサル大会!!

前回大会、惜しくも決勝戦はPK戦で敗れ、
準優勝に終わったと同時に、連勝記録もonenineでストップcrying

今大会、また、一からのスタートです☆
今回の目玉は、下山門中サッカー部三年生note

10人ほど集まってくれましたヾ(^▽^)ノ
まずは、ケガのないように、楽しい思い出をつくろうhappy01

大人相手やけど、遠慮なく、ガッツリ行きましょうsmile
東区の現地集合ということで、
保護者の皆様にも送迎など、ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致しますsign01

間違いなく楽しい一日になるね、これはヾ(^▽^)ノ
全力でプレーしようup












投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ