2012.11.14更新

ご報告があります!!

この度、めでたくパパになりました~happy01scissors

妻も、無事に出産を終え、ほっとしています。
皆様の応援のおかげで、安産でしたchick


この通り、患者様より一言ずつ、色紙にメッセージをいただき、
ありがとうございました!!
入院中ずっと飾ってたそうですup

母子共に、健康で、私もほっとしていますヾ(^▽^)ノ
たくさんの患者様に、気にかけて頂き、私も妻も心強かったですnote

名前は「祷真」にしましたhappy01
読めますか??

なかなか一発で読んでもらえませんが、
変わった読み方じゃないですよsmile

「名前の画数は良かった?」など、聞かれましたが、
私的には、画数に揺さぶられない芯の強い男に育ってほしいと願ってますup
これからの成長が楽しみです!!

やさしい患者様、スタッフに恵まれ、人の親となり、私もますます頑張らないといけないなと、
強く思うようになりました!!

最後に、名前の読み方は(とうま)です。
画数も調べたら、バッチリでしたupあまり気にしないんですが、一応ねwink

たくさんの励ましのお言葉や、お祝いいただきまして、ありがとうございましたsign01















投稿者: はやしだ整骨院

2012.11.07更新

朝晩が随分冷え込んできました!!
風邪には、十分注意しましょうねup予防と気合いが大事ですsmile

今日は、高校生が作った力作を紹介します!!



ワンピース好きなら誰もが分かるシーンみたいですヾ(^▽^)ノ
この絵、なんと、砂でできてるんですsweat01
すごいですよね~note

作成までかなりの時間かけたそうです!!
こんな才能があったとは。。。脱帽の作品ですhappy01

しばらく整骨院に飾らせて頂いてますup
是非、見に来てくださいねgood










投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ