2012.12.29更新

今年の診療も終わり、いよいよ新年を迎えようとしていますup

振り返る間もなく、新しい目標ができましたsmile

来年、更に皆様に愛される整骨院を目指して、動き出してますsign01

それは、私にとっても必ず実現させたい夢でもあります。

ゴールは決まったので、一歩ずつ進めていきたいと思いますhappy01


来年は、five日の土曜日からの診療です!!

しばらく休診で、ご迷惑おかけしますが、

くれぐれも体に気をつけて、良い年をお迎えくださいfuji



食べすぎには注意しましょうbleah













投稿者: はやしだ整骨院

2012.12.05更新

お久しぶりですv(^o^)v
先月からたくさんの患者様に出産のお祝いをいただき、
感謝していますsign01

生後oneヵ月となりましたが、体重も4キロ、身長も5センチ伸びてました。
順調に育っていますヾ(^▽^)ノ

私も約2週間会ってないので、今週末が楽しみですnote

この間、午後の診療中、玄関のドアが開いたと思ったら、
サッカー部の3年生が、ぞろぞろと久しぶりの再会happy01

外の駐車場には、保護者の方々がたくさん(゜o゜)!!
今、何が起こってるんだ??
と、一瞬、考えましたが、

次の瞬間、「出産おめでとうup」ということで、お祝いいただきましたhappy01
本当にありがとうございましたup



心の込もったサプライズ、みんなありがとうhappy01
この子たちの行動にはいつも意表をつかれますcoldsweats01


お母さま方も、いつも妻のことを気にかけて頂きありがとうございますnote
いつでも抱っこしに来てくださいchick

寒くなっておりますので、くれぐれも体調崩されないよう、お気を付け下さいねsun

尚、年内の診療は、twonine日(土)午前中までの診療となりますsign03











投稿者: はやしだ整骨院