2013.01.14更新

前回のブログで紹介した通り、昨日、九電記念体育館で行われた
バスケット新人戦(市大会)のサポートに行ってきましたhappy01

準決勝、内浜中は、点の取り合いの末、1点差で、惜しくも負けてしまいましたweep
悔し涙を流してる子もいました。
しかし、3位までは、次の県大会に出場できますヾ(^▽^)ノ

切り替えて次勝とうということで、テーピングを巻き直してあげましたsign03
3位決定戦も好ゲームup
バスケは展開が速く、目が離せませんeye
点を取って、取られてのシーソーゲーム!!

71対70の1点差で、見事、内浜中、three位となりました~smile
おめでとうsign03
と思ったら、今度は、嬉し涙happy01
私も感動させられました~sign01

2試合とも1点差の緊迫したゲームでした。
この場にいれて良かったーnote



one年生コンビsign01二人とも昨日は、いい試合を見せてくれてありがとうhappy01
県大会もガンバローね!!!!!!



投稿者: はやしだ整骨院

2013.01.12更新

明けましておめでとうございますfuji
正月は、妻と私の実家に帰り、息子を親戚中に見せびらかしてきましたup


座布団とサッカーボールが大好きな息子ですnote


明日は、九電記念体育館で行われる、中学バスケット新人戦(市大会)
の準決、決勝を見に行こうと思ってますbasketballdash

内浜中女バスの1年生コンビ頑張れー!!
2試合勝った嬉しい報告ありがとうnote
今日の大事な一戦、4点差で、勝利し、勢いに乗ってますhappy01
気合も十分sign03きっとやってくれるはずヾ(^▽^)ノ

私もバスケの試合見るのは、久々なので、楽しみですhappy01

整骨院内では見れない真剣勝負、現場でしか味わえません!!
今年も可能な限り、現場へ向かい、応援と共に、
みんなのサポートをできたらと思ってますsmilegood

さあ、明日も早いぞ、ではおやすみなさいwink



投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ