2013.03.25更新

こんにちわ、受付のあこですhappy01

3月25日はやしだ整骨院開業3周年となりましたsign03パチパチパチーpaper

こうして3周年を迎えられたのも、はやしだ整骨院に関わるすべての皆様のおかげですconfident
いつも本当にありがとうございますshine


この日の朝、綺麗なお花が届きましたclover

ありがとう
ございますhappy02朋子さん(笑)
受付に飾らせていただきましたnote




仕事が終わって、もう一つのサプライズnotes
私はこのサプライズで朝からそわそわしてましたcoldsweats01


ジャジャーンsign01

お祝いにチーズケーキをプレゼントsmile
いろいろハプニングはありましたが、先生の喜ぶ顔が見れて一安心ですgood

3周年という記念すべき日に、はやしだ整骨院のスタッフの一員でいれたことを
とても誇りに思いますconfident
スタッフみんな同じ気持ちですup


これからもこの愉快なチームではやしだ整骨院を盛り上げていきますrockshine
よろしくお願いしますhappy01



ちなみにピースscissorsではなく、3周年にちなんでスリーピースですsmile






4年目も全力でいきますよ!!  はやしだ整骨院('-^*)ok

投稿者: はやしだ整骨院

2013.03.24更新

お久しぶりです!!
最近、スタッフのみんなもブログ更新してくれていますv(^o^)v

先週の日曜日にビッグイベント☆
私も参加させていただきました!!

その時の画像を載せたいと思いますhappy01








いきなり始まったユウトのアカペラ♪盛り上がりすぎ、腹痛くなるまで笑いましたup



下山門中サッカー部3年生、監督、コーチ、保護者の皆様、
こういった楽しい会に呼んで頂き、
ありがとうございましたsmile

私も元気もらいましたup
3年生のみんな、ありがとうsign03


高校それぞれ違うし、県外へ行く子もいます。
寂しくなるけど、また、遊びに来てよ!

集合場所は「はやしだ整骨院」やけんねsmile
みんなの高校での活躍、期待してますhappy02

最後に集合写真ヾ(^▽^)ノ

今年の3年生もサイコ~upup














投稿者: はやしだ整骨院

2013.03.22更新

こんにちわhappy01受付のあこです♪

早いもので3月はもうあと少しで終わりますねeye
一日一日がとても早く感じますwobbly
子供のころは一日が長く感じていたのに...

そういえば、子供たちは春休みですねcherryblossom
整骨院にもお母さんと一緒に子供たちがよく遊びに来てくれていますconfident


昨日はみんなのアイドルりょうくん
ユニホームを着て、来てくれましたlovely

きゃーshineかわいい!!!!
こうやってお母さんが施術中、お利口さんにして待ってるんですよnote

最初に来たときはお母さんと離れて寂しそうにしてたけど、
だんだん慣れてくれて、今ではこんなナイススマイルを見せてくれるまでにhappy02
この笑顔、本当に癒されますねconfident



「一緒に子供を連れて行きたいけど、子供が騒がしくて連れて来れない」
「他の患者さんに迷惑がかかるから...」
などのお母さんの声をよく聞くんですbearing


安心して連れてきてくださいねgood
頑張るお母さんたちを全力でバックアップしていきますup
happy01



最後に祷真(とうま)の
ベストショットでさようならsmilepaperかわいいー!


お子様連れの方も安心して治療いたします! はやしだ整骨院







投稿者: はやしだ整骨院

2013.03.18更新



2013.03.18石丸小学校卒業。
わざわざ卒業証書を持ってきてくれました。その時の笑顔がとても可愛くて、ついついデジカメに手が伸びてしまいました(*^_^*)
いつもの雰囲気とは違い大人びて見えたのが印象的でしたね!

思い返せば、私の小学校の卒業式では舞台に立って将来どんな大人になりたいかを大声で叫んだんです。「優しい大人になりたい」と言ったんです、
今そうなれているかなぁ~

思い返せば、沖縄では卒業式の日に生卵と小麦粉を投げつき合うのが昔からの伝統なのでそれをやった覚えがありますね。意味はわからないのですが、、、ただ服が汚れただけでしたね(笑)


四月からは新生活が始まり、周りの環境は変わりますが体調を崩さずに笑顔で頑張っていきましょう(^。^)

初めてブログを担当した田仲でした☆

福岡市 西区の整骨院なら はやしだ整骨院!!

投稿者: はやしだ整骨院

2013.03.14更新

受付のあこですhappy01
はじめてブログを更新しますsign01これからちょくちょく更新していきますので、ぜひ見てくださいねnotes

3月14日、中学校の卒業式でしたschool
先生は朝からカメラの準備バッチリcamera(笑)さすがですscissors

式も終わって卒業生が遊びに来てくれましたhappy02






サッカー部のみんなですsoccer
あ~みんな卒業したんだねweep高校行ってもいつでも遊びに来てねnotes

今日はすごく寒かったけど、みんなに久しぶりに会えてなんだかホッコリしましたhappy01
寒くなったり暖かくなったり、花粉が舞ったりしてますが、みなさん体調に気を付けてくださいねpapersign05



福岡市西区のスポーツ障害治療は、はやしだ整骨院まで

投稿者: はやしだ整骨院

2013.03.11更新

こんにちは初めてのblogになります知念です。

今年も中学校の卒業を控えたサッカー部のみんなと大会に出場してきましたsoccer


メンバーは全員でeight

見るからにやってくれそうなツラしてますね~smile
大人も中学生もチーム一丸やる気十分upwardrightupwardright

大会を通して中学生全員得点をとる活躍shineshine
予選ではなんと中学生のみで試合に挑み大人に勝利scissors
大人組も負けじと頑張りみんなで予選突破happy02

ところが......
準決勝 きましたsign01PKsign03
サッカー・フットサルをされたことのある人はご存じだとは思いますが、すごく緊張するんですbearing
聞くところによれば上手な人こそ外すと言われているそうなtyphoon

今回のPKは3人ずつ
1人目 お互いゴール
2人目 こちらがはずす でもゴレイロ(サッカーでいうキーパー)が止めてくれるだろう...
     しかし相手はプレッシャーに負けずゴール
3人目 後がない最もプレッシャーが掛かる大一番!!  おしくもノーゴールend
となり負けてしまいましたshock

この後3位決定戦ではスラムダンクの湘北が山王戦後燃え尽きていて負けるということがありましたがまさにそのままsign03
準決勝で力を出し尽くしてしまっていた我々はベストのパフォーマンスを発揮できないままあえなく敗北wobbly

しかしながら大会を通しチーム一丸全員で最後まで楽しむことができましたclub
助っ人で来てくれたゴレイロの柳田くん・剛助かりましたshineshine
中学生のみんな!!
楽しかったねnote
た一緒にしようねsoccer

最後に一言
いいねgood

福岡市 西区はやしだ整骨院 スポーツ障害ページへ!


投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ