2013.04.29更新

おはようございますsign03エイキチです。
ゴールデンウィーク突入しましたねヾ(^▽^)ノ

今日も朝6時に祷真に起こされました~(・o・)
昨日は、天気良かったので、
公園に行きましたsun

全力スマイルhappy02

祷真も、早いものでsixヵ月になりますv(^o^)v
歯が少しはえてきてます。

「祷真のあやし方」昨日、発見!!

one祷真を膝の上に乗せ、

two祷真の首を触ると、こんな顔します(´ー`)


表情が増え、毎日楽しんでます。

ゴールデンウィークは、交通量も増えるため、
車の運転には、くれぐれもお気を付けくださいね!!

部活生は、試合が多いと思いますが、w-up,
c-downをしっかりしましょうup

尚、ゴールデンウィーク期間の診療は、
カレンダー通りとなっております。

fourthreezero日、fiveonetwo日は、通常通り診療いたします!!

お間違えのないようお願いいたします(^^)v
それでは、よい休日を!!















投稿者: はやしだ整骨院

2013.04.23更新

こんにちは、受付のあこですhappy01

今日はなんだか肌寒いです、風も強くて傘が飛んでいきそうでしたdash



最近、はやしだ整骨院の夜はとても賑わっていますup

子供たちは毎週のように試合がありますsweat01
なので、ケガすることも少なくありませんcoldsweats02

先日、筑前高校のハンド部メンバーがそろったので
写真をパチリcamerashine

ハンド部の顧問の先生からの紹介で来てくれるようになったんですが、
実は、糸島と前原からわざわざ通って来てくれているんですbearing

先週の土曜日に試合があって、夕方頃、顧問の先生から
『今日試合に勝って明日も試合に出したい子がいるので今から行っていいですか?』
と電話をいただきましたflair

その後、整骨院に来たときに『勝ちました!』って言った嬉しそうな笑顔がとても印象に残っていますhappy02
インターハイも間近!次の試合に向けて練習頑張ってねshine
応援してるよwinkgood



そしてこの日の最後はこの2人note

西陵野球部の先輩後輩コンビです!どっちが先輩か書かなくていい?(笑)
最近2人で一緒に来る率高めやね(笑)
そんな2人の会話の掛け合いがいつも面白くて逆に元気もらってますsmile



今日もワイワイ楽しい整骨院になるかな~bleahnote








今日も笑顔の絶えないはやしだ整骨院のアクセスはこちら♪




投稿者: はやしだ整骨院

2013.04.22更新

こんにちはヒロムです

先日高校女子テニスtennisの応援に行ってきました。

僕は高校のテニスを観るのは初めてだったのですがビックリするようなプレーを何度もみせられましたshineshine
会場の雰囲気もスポーツによって違います、それを身体で感じることができましたhappy01
途中で永吉先生とも合流し活動しましたrunrun


高校にもなるとパワーもスピードもあって迫力がありますbomb
少し風もありサーブのトスが流れたりしている中、上手な子はそれでもしっかり打てるんですねsign03
驚きましたsign03sign03

うちに来てる子が当日ケガをしたのですが、それにも関わらずケガを感じさせない素晴らしいプレーを笑顔でみせてくれましたhappy01
なんだか僕が、より元気にさせられましたupup

普段整骨院では見ることのできない真剣さがそこにはあり、ユニホーム姿がまたかなりカッコイイhappy02
整骨院に来てる子全員に会うことができなかったのは残念でしたが、よい経験を積むことができました。

試合を生で観ることで競技特性の勉強にもなり今後の考え方の引き出しが増えましたup
スポーツ障害を診るには競技特性を詳しく知ることも重要になりますbaseballgolftennissoccerskibasketball


我々はやしだ整骨院はスポーツ選手を全力でサポート致します









はやしだ整骨院スポーツ障害へはこちらをクリック

投稿者: はやしだ整骨院

2013.04.17更新

お久しぶりです(^・^) 院長エイキチブログです!!
皆様に重大発表がありますsign03

私が去年の最後に書いたブログ覚えてますか~??
覚えてないですよねcoldsweats01

去年の年末からひそかに動き出していた計画・・・。
決断しました!!

大事な告知を下中女テニの美羽ちゃんにお願いしましたnote
ありがとうhappy02


ジャーンsign03


「はやしだ整骨院」新築移転リニューアルオープンですhospitalshine
移転先は現在の場所から徒歩one分ヾ(^▽^)ノ武田メガネさん横です!!

現在建物を解体してもらってます!!


近くにお住まいの方はご存じだと思いますが、以前自転車屋(バイク屋)さんがあった場所です。
鉄骨造りのしっかりした建物だったんで、もったいないですが、
私のイメージと違ったので、すべて綺麗に解体、整地して、
新しく建てますhospitalshine

移転後ここが変わりますeye

one 整骨院前に駐車スペースをつくります(駐車場計7台、雨の日も安心)
two キッズルームをつくります(お子様連れの方も安心)
three 待合室、治療室が広くなります。

four夏には、整骨院前でバーベキューしたかねーヾ(^▽^)ノ

完成予定は、7月です。

パワーアップした「はやしだ整骨院」で、地域の皆様、遠方から来て頂いてる患者様の
健康をサポートしていきますup

もうすぐ夢がまたひとつ叶います!!
最後に「叶」にちなんだ名言。

誰でも口から

プラス(+)のことも

マイナス(-)のことも吐く。

だから『吐』という字は

口と十と一で出来ている。

マイナスのことを言わなくなると

一が消えて、

『叶』という字になる。

だそうですヾ(^▽^)ノ

整骨院完成までの途中経過もブログで、
ご紹介していきますね!!皆様お楽しみにhappy01


福岡市西区 はやしだ整骨院紹介ページはここをクリック!!







投稿者: はやしだ整骨院

2013.04.11更新

こんにちわ、受付のあこですhappy01

4月になりました!桜もあっという間に散りましたねwobbly
今年は花見を計画してたのですが、週末天気が悪かったりで結局できませんでしたsweat02
来年こそは、桜の綺麗な舞鶴公園でお花見したいですcherryblossom

さて、新生活が始まりましたねclock
4月は入学式!
今日は小学校の入学式でしたschoolあいにくの雨だったんですが、
ランドセルはピッカピカshine
また一つお兄ちゃんになったこの子が遊びに来てくれましたgood




飛鳥ですhappy02かっこいい!!似合ってるよ~shine
明日から小学校楽しみだねnotes

高校生も制服姿で遊びに来てくれましたscissors

入学式終わりに来てくれましたup
2人ともバッチリ似合ってますねぇsmile

もう完全に女子高生ですねwinkscissorsかわいいーheart04
福岡は高校がたくさんあっていいですよねnote制服かわいいしnote
宮崎出身の私はグレーのダサいセーラー服を着てたのでうらやましいですcoldsweats01

高校はみんな違って離れ離れになっちゃうけど、
またここで(はやしだ整骨院で)みんなといろんな話ができるといいなconfident
楽しみですhappy02


いっぱい遊んで、いっぱい勉強して(笑)、いっぱい青春して
悔いのないように楽しい学校生活を送ってねgoodshine

福岡市西区の整骨院 はやしだ整骨院(^^)v











投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ