2013.05.18更新

こんにちは、受付のあこですhappy01

ちょっと久しぶりのブログになりましたねsweat01
最近『ブログ見ましたよ♫』ってよく言われますwink(宣伝効果もあり)(笑)

新しいはやしだ整骨院も順調に建設中ですgood
ワクワクドキドキですね~heart04

リニューアルオープン日も決まりましたよsign01
ってことで、院内にお知らせを貼りましたup

じゃんsmile私的にOPENのPがちょっと気になったのですが、
美海ちゃんに『ちょっとズレてるけど、大丈夫ですよ~confident』と優しく言ってもらったので
これで良しです(笑)

そしてなかなかレアコンビの元下中女子テニス部の先輩後輩ですgood
高校は違うけど、ここでこうして再会できるのはいいですね~notes

このあとしばらくガールズトークが続いたのは言うまでもなく...smile


私が高校生のときに担任の先生に
『箸が転げてもおかしい年頃ね』って言われた意味が
2人を見ててようやく分かった気がしましたconfident
2人は意味が分かるかな?bleah



最後に一枚camera
現在のはやしだ整骨院ですhouse
壊してからあっという間にこんな状態ですdashすごいですねー!

今後の進行状況もお楽しみにhappy02shine










投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ