2013.08.26更新

夏の終わりに百道浜でバーベキューをしました!!週末ずっと天気が悪かったので、日曜日はすごく心配でしたが雨が小降りだったので決行することが出来ました(^^♪
しかも、今回は前一緒に働いていた美沙紀ちゃん
も参加して総勢七名で百道浜beachに集合してお肉やエビ、ホタテ、野菜など焼きました。

みんなで、ピース(^_-)-☆



最初は緊張していた祷真も最後は、
笑顔で今にも一人でジャンプするんじゃないかくらいに、永吉先生の膝の上で飛び跳ねていました。残念ながら、、、みんなでワイワイしてたので撮り忘れてしまいました(-_-;)祷真ファンの皆様すいません(;O;)

また、今日から暑い日々が続きますが夏バテには気を付けてくださいねっ♪♪
                                                 田仲 智美


投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.09更新

eightsix日、私の誕生日でした(^^)v

サプライズだらけup

みんな揃って、久しぶりの登場note

『HAPPY BIRTHDAY えいちゃん』の色紙!!
嬉しい事ばっかり書いてくれてありがとうcrying

宝物ですnote

スタッフのみんなからもサプライズ!!



スタッフのみんなは、私のことをよく見てくれています!!
自転車持ってなかったんです(°O°;)

ありがとう!!近場の時は、このチャリで、みんなでうまいもん
食い行くぞup

来年、バイクでも買ってもらえるよう、スタッフのみんなに優しくしようと思いますwink
本当にありがとうございました!!


最後に、インターハイ出場&優勝おめでとうヾ(^▽^)ノ























































投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.05更新

夏本番sun

暑い日が続いてますが、みなさん体調崩されてませんかー!!
熱中症には、十分注意して下さいね(^^)

私久しぶりのブログ更新ですが、
今回の移転に伴い、たくさんの方々の協力もあり、
無事に予定通り、7月1日開院できました。

工事に関わっていただいた皆様、暑い中、
ありがとうございました。
お祝いのお花、キッズルームのおもちゃ、本などもたくさんの方から頂きました。
引っ越しを手伝ってくれた学生達、皆様に感謝しております。




みんなでベッド運びました!ありがとう(^・^)助かったよ!!

更に、いい整骨院を頼もしいスタッフと共に創っていきたいと思いますヾ(^▽^)ノ


お盆休みは8月11日(日)~15日(木)までとなって
おります。

16日(金)から診療開始となります。

ご迷惑おかけします。お間違えのないようお願いいたします。






投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.02更新

中体連バスケの試合も見に、西体育館まで、行きましたup
新人戦以来久しぶりのバスケヾ(^▽^)ノ

どれだけ成長してるか楽しみにいきましたhappy01
スタッフのみんなも見に行きましたよ~ヾ(^▽^)ノ

試合中、感動する場面もあり、いい試合を観させてもらいましたhappy02


この試合、見事勝利ヾ(^▽^)ノ
2人ともtwo年生なのに、すごいなーupの一言でした!!
また、試合の時は、呼んでください(^^)v

中体連も、ほぼ終わり、新チームのスタートです。
来年の中体連も必ず、会場に駆け付けますsign03

応援と共に、何か、ケガをした時、すぐに助けに行きます。
今年も、当院に治療に来たことがない選手のサポートもさせていただきました。

子供たちが、全力でプレーできて、笑顔で終われるようサポートしますsign03
はやしだ整骨院スタッフ全員同じ気持ちです!!










投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.02更新

こんにちは、暑い日が続きますが夏バテしていませんか?私は三日連続で揖保の糸の冷やしそうめんを食べちゃいまいた(・o・)
昨日は大濠の花火大会でしたが、あんなに楽しい祭りに行かずにはやしだ整骨院に仲良し三人組が来てくれましたぁ~

さっそくキッズルームへgo!!(>∀<)
ブロックや音楽が流れる絵本でゲラゲラ笑って、遊んでいました。
キッズルームは小さいお子さんだけではなく、こうして高校生のみんなにも楽しく使ってもらえて、それを見ているスタッフみんなが幸せな気持ちになりました(*´Д`*)
最後にみんなで写真を撮りました!!!

本日は決して休診ではありません('-^*)ok


田仲智美

投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.01更新

こんにちは、受付のあこですhappy01

はやしだ整骨院リニューアルオープンして早1ヵ月が経ちましたshine
今までの1ヵ月と違い、本当にあっという間の1ヵ月のように感じましたhappy02
7月1日にはたくさんの方から綺麗なお花を頂きましたsign01
他にもお祝いの品を頂いたり、言葉をかけていただいたり、
本当にありがとうございましたsign03
感謝の気持ちでいっぱいのスタートになりましたconfident

そしてお礼の言葉が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたweep
ブログも更新できず、新しい整骨院どんな感じなんだろう?と思う方いますよね?ね?笑
受付、待合室の様子です。お花がたくさんですねhappy02ありがとうございますshine



引っ越しには子供たちが手伝いにきてくれたり

本当に助かりましたsign04sign03みんなありがとうbearingshine


また、随時更新していきますのでお楽しみにgood


題名にあるお知らせですが、
今月のお盆休み11日(日)~15日(木)です。
16日からは通常通りです。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


まだまだ暑いですが夏バテしないようにがんばりましょうsign03


投稿者: はやしだ整骨院

2013.08.01更新

seven月と言えば、中体連!!!
今年も、当院に来てくれている学生たちの『絶対に負けられない戦い』
のサポート、応援の為、各会場に行ってきました!!

まずは、サッカー西区大会、みんな最後の大会ということもあり、激しい接触プレーも多く、
すべてのゲーム、白熱してましたsign03

今年は、異様な暑さだった為か、熱中症も見受けられました。
あと、試合中に転倒し手をつき、橈骨遠位端部骨折(手首)も、起こりました。
そこは、私の腕の見せ所。


その場で、骨折により転位した骨をもとの位置に整復し、固定を行い、応急処置をした後、
提携させて頂いてる整形外科へ。



受傷後、約3週間、経過良好です!!
骨折、脱臼等お任せくださいsign03

サッカー部のみんなの全力プレー、しっかり目に焼き付けたよhappy01
今回の悔しさは、次のステージでぶつけてください!!
これからの成長、楽しみにしてるよ!!!!!





今年の3年生も、引退後、ちゃんとあいさつに来てくれましたhappy01
ずっと、応援してるよヾ(^▽^)ノ


















投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ