2014.01.09更新

誠に勝手ながら、1月10日(金)は、休診とさせていただきます。



急な休診で、患者さまに大変ご迷惑おかけします。
申し訳ありません。

尚、1月11日(土)は、通常通り診療させていただきます。


投稿者: はやしだ整骨院

2014.01.08更新

2014年あけましておめでとうございますfuji


こんにちは、受付のあこですhappy01
今年も気がつけば一週間もたってしまいましたdash
歳を重ねる度に一日一日が早く感じますね~catface



今年はお正月休みを長い期間いただきましたので、私は故郷である宮崎に帰省しましたbus
家族や友達と久々にゆっくり過ごすことができ、とてもリフレッシュできましたhappy02
帰る場所があって、みんなに『おかえり』と言われることはとても幸せなことだと感じましたweep

また帰る日まで一生懸命頑張ろうと強く思いましたsign01
そして一人でも多くの方が笑顔になれますように、私もスタッフみんなも笑顔を届けられたらいいなと思いますhappy01shine




さて、今日は始業式でしたね~school
子供たちの冬休みはどうだったかな~、部活や遊び、補習で忙しかったかな?smile
4日は下中サッカー部が初蹴りだったようで、その後、新年の挨拶をということで来てくれましたsun
みんな律儀で優しい子たちですbearing

悠雅、南夏人、翔、航太郎、くま(敦紀)ありがとうsign05
今年もよろしくねhappy02


みなさん、お休み中に体はなまってないですか?食べ過ぎ、飲みすぎで重くなっていないですか?
元に戻すのは、今ですよsign01sign01(あえて去年の流行語は使いません)笑


私も頑張ってリセット中ですcoldsweats01体調万全にして、今年をスタートさせましょうsign03

今年もよろしくお願いしますconfidentshine







投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ