2014.02.27更新

3月1日(土)は、午前通常通りですが、都合により、

午後は17時までの診療となりますので、
ご迷惑おかけしますが、お間違えの無いように、
お願いいたします!

2月ももうすぐ終わりますね!
まだまだ、寒い日が続きますので、
くれぐれも体調崩されないように、気を付けてくださいね!(^^)!



息子も歩き回るようになり、最近公園で遊びましたよー(^。^)





滑り台が好きみたいhappy01













投稿者: はやしだ整骨院

2014.02.24更新

この間の日曜日に、下山門中で新one年生のサッカー体験会が行われました!
もちろん、グラウンドへ見に行ってきました(^。^)

石丸、下山門のサッカー少年たちが、中学生相手に頑張ってました!!
ボールを追いかけるひたむきな姿、何より、サッカーを楽しんでましたね♪





来年も楽しみです!!

奥では、テニス部が朝から練習頑張ってました!!
コーチに、「たまには早く、練習終わったらどうですか~?(^。^)」

と言ってみたら、まだまだこれからですよ!!と返ってきました!!

気合入ってますup

負けないように、私もがんばります!!

みなさんの力になれるよう、はやしだ整骨院スタッフ一丸となって、
治療に励みたいと思っております!!

今年も中体連では、いろんな会場に足を運び、
応援とともに、みんなのサポートをしていきますsign03

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ