2014.04.21更新

こんにちは知念です

昨日日曜日は東京でセミナーを受けてきました。
前日の夕方、院長の永吉先生に早めにあがらせてもらい、夜の便で東京へ
飛行機は今注目されてるジェットスターairplane
羽田ではなく成田行きですが、shine格安shineで行けます。
着いたのが夜晩かったため電車での移動は空いてましたnotenote

次の日のセミナーは
9:30~17:00までありましたpencil
長い時間と思われるかもしれませんが、セミナーに来てる先生方の意識は高く、あっという間に終わってしまいました。
内容は座学・実技と充実しており、しっかりインプットしてきましたgood

観光などは一切できなかったが、東京駅からバスで羽田に向かう際
東京タワー・フジテレビ・レインボーブリッジが見え東京に来てたことを実感しました




久々の一人旅で慣れない所へ行き不安もありましたが
一人旅をする度に、たまにはしてもいいなと思わせるなにかがあります。

何もわからない所へ行き、あらかじめ調べていた情報やその場で急遽調べた情報pc
または自分の口で他人に尋ねてみるなど、自分を成長させる要素はたくさんupup

普段自分がいかに周囲の人に守られているか
自分がどこまで不自由なく、ことを進められる力があるのかなど
気づくこともたくさんあるはずsign03

中・高生のみんなも、もちろん大人も1度試みてはいかがでしょうかsign02
まずは近場からでもsmile

最後に、セミナーで学んだことを院へ持ち帰りアウトプットした後
皆様への治療のお役に経てばと思います。

長い文章となりましたが、最後まで読んでくださった方ありがとうございましたhappy02

投稿者: はやしだ整骨院

2014.04.09更新


お久しぶりです。田仲です。
看板下のチューリップが咲きました(^o^)
最近では、通りすがりのおじぃちゃんが一眼レフを持って熱心に撮っていましたよ♪それを見て微笑ましく思いました。

皆さん、チューリップの花言葉を知っていますか?














正解は、、、 「愛の告白」
        ピンク「愛の芽生え」
        「不滅の愛」
        「実らぬ恋」
        白「失われた愛、失恋」 
        斑(まだら)「疑惑の愛」

でした~(●^o^●)
 
色によって花言葉が違うなんて、ビックリですね。
うちには全色ありますよ、ぜひ来院された際にはご覧になってください♪♪♪

投稿者: はやしだ整骨院

2014.04.05更新

明日、久しぶりにフットサル大会に出場します(^o^)

今年の下山門中卒業生9名?ほど来てくれるようですsign03

毎年恒例となりつつあるフットサル大会soccer

今年も実現できそうですhappy01

相手は大人相手ですが、バシッと行きましょう\(^o^)/
毎年私が誘ってましたが、今年は子供たちから誘ってくれました!!

正直うれしかったバイnote

ボールがあれば、年齢関係なく、同じ時間を共有できる。
サッカーに限らず、スポーツの素晴らしいところですsign03

ただ、体力持つか心配ですbearing
いや、倒れるまで走り続けます!!

せっかくなんで、優勝してきますup
高校入学前なので、怪我なく楽しもうnote



投稿者: はやしだ整骨院