2014.05.25更新

おはようございますup
今日は、西区の中学校では、運動会が行われますhappy01

天気は快晴sun
絶好の運動会日和sign03

最近みんな運動会の練習で、いい色に日焼けして、授業もないし、
楽しそうですhappy02

今日は朝から中学生にテーピングするため早起きですup
私も早起きが気持ちがいい年頃になりました。

まだまだ若いつもりですが、
30過ぎれば、子供たちとの会話に若干のギャップが生じてきますcatface

ウエストコートは、ウエコーup

ホークスタウンは、ホータンup

博多一番鳥(焼き鳥)は、バンドリup

スクールソックスは、スクソup

私も中学生から学ぶことがありますhappy01



そして昨日は診療後、福岡スポーツクリニックで毎月一回行われるセミナーに参加し、
整骨院に戻り、スタッフで練習しましたsign03

痛みをとる事にどん欲な自慢のスタッフ達!
成長してますhappy01

中学生から言葉を教えてもらい、
スタッフから刺激を受けつつ、
また月曜からバリバリ頑張りますup


最後に、息子の祷真に
何歳?と聞いたら、one歳と指で答えれるようになりました~note







投稿者: はやしだ整骨院

2014.05.23更新

こんにちはup

治療ベッドone台追加しました\(^o^)/


これからもみなさまの健康の手助けができるように、
スタッフ一同努力していきたいと思っております!!

今週の土曜日は診療後、福岡スポーツクリニックで行われる勉強会に
参加させていただき、その後、整骨院に戻って、はやしだ整骨院スタッフで
また勉強会を行う予定ですsign03

スタッフの知念先生、田仲先生、向上心MAⅩupで私も嬉しいですhappy01
とことん付き合おうと思います!!

そして、この勉強会等で学んだことを、患者さまに還元していきます!!
一日でも早く痛みから解放され、皆様の笑顔がたくさん見れますようにup




投稿者: はやしだ整骨院

2014.05.14更新

こんにちは、田仲です。
今日は私の出身でもある沖縄の言葉を教えたいと思います。教えてほしいとは頼まれていませんが、お時間あるかたは覚えていってください!
基本編 (あいさつ)
こんにちは ・ ・ ・ ・ ・ ・ はいさい(夜中でもはいさいです)
いらっしゃいませ ・ ・ ・ ・ にふぇーでーびる(お店の名前にもなったりします)

応用編(沖縄人(うちなー)に通じます)
とげが指に刺さった時の、痛い ・ ・ ・ ・ ・ あがー(安室ちゃんも言うでしょう)
タクシーの運転手に、そこ右に曲がって ・ ・ ・ そのすじぃー右に曲がって(細い道はすじぃー)
今日はご馳走を食べよう ・ ・ ・ 今日はあがやーの店に行こう(偉い人や物を指します)

少しはわかっていてだけたでしょうか?うちなーの私でも難しく感じるので、まだまだ知らない言葉がたくさんありますが(;一_一)改めて地元の言葉を使ったり、調べたりしていると帰省したような気持ちになるものですね~。たまにはこういう機会を作ってもいいものです!

話は変わりますが、もうそろそろ梅雨に入ろうとしているので季節の変わり目には体調には気をつけてください(*^_^*)




投稿者: はやしだ整骨院

2014.05.07更新

遅くなりましたが、four月に参加したフットサル大会の画像アップしときます\(^o^)/

新高校生を引き連れての楽しいひとときでしたhappy01
優勝は逃しましたが、

リベンジは必ずしますsign03





今年の新高校生の、これからの活躍、期待してますsmile
みんな息子と遊んでくれてありがとうねnote


いつか息子と同じピッチに立つことが目標ですsign03
みんなもフットサルしたくなったら、いつでも声かけてーup

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ