2014.07.15更新

こんにちは、田仲です。
最近は台風が来たり来なかったり、ゲリラ豪雨が降ったりと天気があまり良くない日が続きますね。でも、そんな中でも中体連・インターハイで頑張っている子供たちを見ていると元気をもらいますねっ(*^^)v

話は変わりますが六月ごろ、看板の下に患者さんから貰ったパセリとトマトの苗を植えました!


こんな感じです♪
一時期は雨の影響で元気のない日もありましたが、、、
やっと、実がなりました(^^



まだ緑ですが、ちっちゃいトマトがたくさん実っていたので嬉しかったです☆
熟したらこんな綺麗なミニトマトになります↓


もうすぐ、こうなることでしょう~
皆さんも来院された際にはご覧になってください☆彡



投稿者: はやしだ整骨院

2014.07.12更新

お久しぶりです!!
福岡市も梅雨に入りましたが、seven月と言えば、中体連のシーズンですsign01

梅雨のじめじめを吹き飛ばす様な熱い戦いが各会場で行われていますup

私も6日に行われたサッカーの試合のサポートに行ってきましたが、

天気は大荒れrain

土砂降りの雨の中、子供たちは頑張っていましたhappy01



大きな怪我もなく一安心でした。

最後の大会ということもあってか、怪我の頻度が高いので、

サポートに行く私も、万全の準備をしていますsign03



この大会が終わると、今の3年生のプレーが見れなくなるので、
私もしっかり目に焼きつけときますsign03


福岡市西区を中心に、トレーナー活動にも力をいれてますので、
試合中の怪我、骨折、脱臼等の整復、固定、応急処置、お任せ下さいsign03

three年生の皆さん、最後の大会、輝いてくださいshine














投稿者: はやしだ整骨院

2014.07.09更新

こんにちは、受付のあこですhappy01
久しぶりにブログ更新しますsign01 完全にサボってましたcoldsweats01


今、台風8号接近中ですtyphoon
福岡はいつも台風がそれるので、呑気にかまえてる私ですが、雨の降り方を見てると少し不安になってきましたsweat01
みなさんくれぐれも台風に注意しましょうねrock



話は変わって、
先週久しぶりに、はやしだ整骨院の飲み会をしましたーsign03
場所は室見にある『げんや』というお店ですshine
お店は地元の人気店らしく、店内はとても賑わっていましたup料理もとってもおいしかったのでオススメですsmile

みんなでパチリcamerashine


みんなお酒が大好きでbeer飲みだしたら止まりませんgood一番飲むのは手前の方ですdelicious
このあと3次会まで行きました~dash

先生たちは治療内容について熱く語っておりましたconfident
中体連も始まりますsign03
みんなの頑張ってる姿を見るのが楽しみですhappy02
夏の暑さに負けずに頑張りましょ~rockshine


投稿者: はやしだ整骨院

2014.07.02更新

こんにちは、田仲です。
みなさんは籐工芸をご存知ですか?一本の籐からさまざまな形を表現し、身近な小物から季節を彩る観賞作品など手作りの温かみと繊細な魅力がいっぱいの工芸になります。
では、さっそく見てもらいましょう!



こんな感じで整骨院にも飾っています(*^^)v


近くで見ると、繊細さがさらに伝わってきます。色も鮮やかで、大ざっぱな私からすると「とっても時間かかるだろうな、根気のいる作業だな」と思ってしまいました。


祷真もこのようにスイカを持っていまーす。可愛いですね~(^。^)
実はこの籐花展は患者さんに教えてもらったのです!!

みなさんも整骨院に来院された際には、ご覧ください。

投稿者: はやしだ整骨院

entryの検索

カテゴリ